日々是ガンプラVer.blog

gangam.exblog.jp ブログトップ

ガンダム始めました。

f0043996_19445491.jpg

夏休みの宿題です。
[PR]
# by chobi6423 | 2008-08-08 19:44

夏休み子供サイエンス

f0043996_1119156.jpg

夏休みの子供向け理科教室に参加しました。

本日のメニューは葉っぱで作る昆虫って事でバッタを作成。

悪戦苦闘しながらなんとか二匹完成。

今年の完成品が増えました。
[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-24 11:19

サンプル到着

HiQパーツさんよりサンプルパーツ到着。

今回はHGUC ニューガンダム他のバックパックに使用可能なバーニアです。

Gテンプル-T8バーニア(4セット入1200円)です。

(8番目なんでT8だそうです。)

「1/144の4発または1/100の小バーニアへの使用に適したバーニアです。
Gテンプルお得意の塗装済みバーニアで、内部を塗装しなくても、美しいクリアレッド
ツインベルバーニアを組むことができます。
内部ベルが少しだけ飛び出したデザインで、ランドセルなど下向きの箇所に使ったときにも、
内部ベルでアピールすることができます。」

今回ちょっとイタズラして、完成したニューガンダムのバージョンアップしちゃいます。

「使い方間違ってる。」っておこられるかな?
[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-14 23:13

仮組終了

サザビー表面処理に行きます。

本日我が地方は梅雨明けした模様です。

まぁ雨でも塗装しちゃいますのであんまり関係ないですが・・・

なぜだかカブラナイのです。
[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-08 00:50

これで

f0043996_11191254.jpg

心おきなくサザビーにかかれます。

もうはじめてますが・・・
[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-04 11:19

f0043996_15885.jpg

[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-04 01:58

トップコート

残すのみですが、天気の都合2日間足踏みです。

でも早くサザビーを作りたいので吹いちゃいます。

カブったらなんて考えないで・・・
[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-03 00:30

サザビー

f0043996_028815.jpg


到着。
[PR]
# by chobi6423 | 2008-07-02 06:32

デカール

マスキングでの塗り分け完了。

只今デカール貼ってます。

HIQパーツさんのコーションデカール№2です。

とても貼りやすく重宝してます。

f0043996_0263215.jpg

[PR]
# by chobi6423 | 2008-06-29 00:26

これから

f0043996_104357.jpg


マスキング開始です。

ファンネル、ふくらはぎ、つま先・・・

根気よく頑張ります。

早くしないとサザビーが着ちゃう。
[PR]
# by chobi6423 | 2008-06-22 01:02
line

製作日記


by chobi6423
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite