人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是ガンプラVer.blog

gangam.exblog.jp ブログトップ

工場見学。

行ってきました、見てきました。

悩むだけでは前に進まず、困っていたところに工場見学のお誘いがありました。

友人担当の営業の方だったんですけど改めて名刺を見ると「店長」の肩書き。

オマケに同い年と聞いて2度ビックリ!

「とりあえず、見るだけ。」ってことで工場見学に行ってきたのですが

聞くと見るでは大違い。自分の思いとは違う現実を体験しました。


今日の時点では建てる方向に傾いている自分がいます。

次回から具体的に、土地・建物等いろいろな条件を検討しましょうってことで今日は終わり。
by chobi6423 | 2006-05-14 23:37
line

製作日記


by chobi6423
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite